記事一覧

トップ > 独り言

独り言

一歩一歩

 事業拡張計画をいつから始めていたのか...
いろんな問題があって、ひとつづつしか前には進みません
 役人の中には「そんなに急がないといけないのですか」と
いう人もいますが、23年度中に開設しなければならない
 事業を進めていくのがこんなにたいへんとは思いませんでした
 時に不安に駆られたり、何でここまで妨害されなければいけないのか悩むことも...そんなことがますます多くなってきました
 でも不思議ですね その度に自分の甘さに気付き、可能性は無限であることに気付かされ、よ~しと...! 永野

タグ事業拡張

利用者さんは家族

「最近、ネジが緩んでね」と女性の利用者さんに弱音を...そしたら『私なんか、いつも無理しないように休んでるよ』『そんな時は「休みなさい」ってことなのよ』『あなたはよくやってるよ』と言って肩を揉んでくれました。6年も一緒に居ると、もう完全に家族同然ですね。人生の先輩たちから学ぶことばかりです。

タグ独り言

ホームページ

花音のホームページ、知人に創ってもらって、とても感謝しています。しかもとても豪華に...音楽のサイトも楽しくて、毎日見るのが楽しみです。地域に愛される花音グループの福祉の和を広げていくことで恩返ししていきたいと思います。昨日投稿した題名「花音マジック」とは、花音独自のケアや音楽セラピーのことで、心のこもった人との関わりを大切にした思いのことです。

タグ花音

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ