記事一覧

トップ > 音楽活動 > ALPACO

ALPACO

Art Cafe ALPACO七夕ライヴ開催!

七夕ライヴ開催!
場所:Art Café ALPACO
日時:7月7日(土)、PM7:00~10:00
出演:ALPACO、大島ミユキ、岩田よしえ、溝口裕貴(出演順)
入場料:1000円(ワンドリンク付き)
客席:最大30名
住所:〒869-0433 熊本県宇土市新小路町68
電話:0964-31-0188
駐車場:3台(お越しの際は事前にご連絡を頂けるか、公共交通機関をご利用下さい)
主催/運営:Fine Art
Art Café ALPACO七夕ライヴチラシ

タグライヴ情報 ALPACO Art Café ALPACO

雨の中の「チャリティーおやじライブ」

大雨の中、「おやじライブ」に来て戴いた皆さん、ありがとうございました。いろんなバンドが出演して、お客さんと共に楽しめました。オリジナルcdも購入頂き、全額、東北地方の「あしなが育英会」に寄附させていただきます。来年も皆さん、どうぞ宜しくお願いします。

タグALPACO 義援金ライブ

震災義援 ありがとうございました

東日本震災チャリティーコンサート(学園大学ホール)雨の中、たくさんの方々の協力と温かいお心遣いを戴きありがとうございました。被災地にボランティアに行かれた方の現地での様子や感じた思いに触れることができ、また、「アゲイン」や「かじか」のライブもすばらしく、有意義な時間を過ごすことができました。音響やスタッフの皆さん、お世話になりました。明日は氷川町道の駅公園管理棟内で、「チャリティーおやじライブ」を行います。

[ようつべ]マイウェイ(My Way)

タグALPACO 義援金ライブ

alpaco音楽活動3周年

幼馴染みのal君と30年ぶりに再開した演奏活動が3周年を迎えました。音楽の好みが違っても幼馴染みだからこそ息が合うようになり、絆も一層深まったように感じます。昨年は自宅録音ではありますが、オリジナルCDも制作し、義援ライブも継続しています。6月19日に行う、「あしなが育英会と、東日本大震災チャリティーおやじライブ」に向けて、『がんばろう』と気持ちを新たにしました。

タグALPACO

地域に密着した喜び

昨日は、午前中に義援ライブ、午後からホーム近くのお寺さんで、親鸞さま降誕会の芸能発表に、私と幼馴染みで結成している「alpaco」のギターデュオで参加しました。他には、ホームの利用者さま家族の方もハワイアンダンスで参加され、その足で、ホームでも慰問を行っていただきました。たまたま見に来ていた女性の同級生が「よかったよ」と声をかけてくれました。こんな形で、地域の方々や同級生、利用者のご家族と交流できる喜びを感じた1日でした。音楽っていいですね。すぐに笑顔で仲良くなれます。降誕会の最後は、私のヘタクソな三味線伴奏で「九州炭坑節」を皆さんで踊り閉幕しました。

タグ義援金ライブ ALPACO

義援金ライブ

仲間の都合のいい日曜日に、竜北道の駅公園で、東日本大震災への義援ライブを行っています。学生バンドや、被災地の皆さんにエールを送りたい人の和が広がるといいなと思います。一緒に応援しましょう。

タグALPACO 義援金ライブ

継続は力なり

今日は、朝から区役後、道の駅公園で、ささやかな義援金ライブをおこないました。規模や金額は関係ない、皆さんの心温まる気持ちを戴きありがとうございました。都合のつく日曜日に氷川町、音楽愛好家と共に、その和が広がっていけば、との思いで続けていますが、出演者同士が趣旨を共有すると共に、楽しく、互いの絆が深くなっているのを感じます。

タグ義援金ライブ ALPACO

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ