記事一覧

トップ > 未分類 > 大政 絢さんの指先を彩る「ダミアーニ」のダブルフィンガーリング|8色のサファイアが生き生きと煌めいて

大政 絢さんの指先を彩る「ダミアーニ」のダブルフィンガーリング|8色のサファイアが生き生きと煌めいて

みずみずしい緑や、爽やかな日差しが心地いいこの季節。最新『Precious』6月号では、企画「初夏、煌く陽光の庭園で」にて、自然への憧憬を宿すボタニカルモチーフのジュエリーを特集しています。生き生きとした繊細で優雅な煌きは、素晴らしい時間まで連れてきてくれるようです。今回はその中から、大政絢さんが身につける「ダミアーニ」のリングをご紹介。幸せな気分を、美しい植物モチーフのジュエリーと共に楽しんでみませんか?

最新『Precious』6月号では、企画「初夏、煌く陽光の庭園で」にて、自然への憧憬を宿すボタニカルモチーフのジュエリーを特集しています。

今回はその中から、大政絢さんが身につける「ダミアーニ」のリングをご紹介します。

色とりどりの花を集めた煌きは幸福感に満ちて

图片描述

自然の芳醇な香りと心地いい風を、素肌に感じるようなリングをひとつ。

装いの主役は、8色のサファイアが彩り、ふっくらと咲くマーガレットの花々を描く、ダブルフィンガーリング。イタリアで敬愛される初代王妃マルゲリータを着想源に誕生したコレクションのリングは、どこまでも愛らしくチャーミング。身につける人を、生き生きと明るく印象づけてくれます。

ハリー・ウィンストン 指輪 偽物

タグPACO 二胡 伴奏CD