記事一覧

トップ > その他

その他

訃報

【訃 報】

伊藤実(KAJIKA)さんの実のお母様、伊藤惠子さんが、平成25年11月2日午後一時頃、ご病気の為急逝されました。
なお、通夜、葬儀は下記によりとり行われますので謹んでお知らせいたします 。



通 夜:11月3日(日) 午後6時から
葬 儀:11月4日(月) 午後1時から
場 所:アルモニーホール小川
住 所:〒869-0624 熊本県宇城市小川町江頭56-1
TEL:0964-34-6000 /FAX:0964-48-6000
喪 主:伊藤 実

以 上

タグKAJIKA

メンテナンス工事のお知らせ

【メンテナンス工事のお知らせ】
1.日 時 :2013年11月8日(金)  0:00 ~ 6:00 (24時間表記)
2.地 域 :NTT西日本エリア
3.対 象 :フレッツ接続 ZOOTサービス または ZOOT NEXTサービス
4.内 容 :ネットワーク設備のメンテナンス工事
5.影 響 :メンテナンス工事時間帯において、最大120分の通信断が発生します。

タグメンテナンス工事

connected contrast

いつもフリクルには、ALPACOがお世話になっております。
元メリディアンローグのSONALIOで「connected contrast」 Live PV (full ver.)です。

※最新ライヴ映像からのPVです。

フリクルでは、アーティスト・グッズを作成できるサービスも開始しました。
例えば、ALPACOロゴや写真が貼ってあるボールペン1本200円で10本から作成可能です!
その他、缶バッチ、キーホルダー、型抜きキーホルダー、ICカードステッカー等等があります。
全て10本(個)から作成可能で、試しにどれかALPACOのアーティスト・グッズを作りたいなぁ~と、思っているのですが、デザインどうしようかと考え中。
正直、ALPACOアーティスト・グッズがあれば私も欲しい!
作るとしたら、キーホルダーあたりからでしょうか。

タグフリクル

FM791「熊本城マラソン特番」

ファイル 161-1.jpg

2013年2月17日午前8時から17時、9時間にわたってお送りする特別番組。
在熊放送局で最も長い放送時間です。
総合進行役は、ALPACOもお世話になっております、Uラジくまもとの村上隆二さんです。
皆で応援しましょう!
Facebook→http://www.facebook.com/fm791run
twitter→https://twitter.com/fm791_run

熊本城マラソン出場ランナーへの応援メッセージは以下のURLから出来ます!
http://www.smart-runners-support.jp/kumamoto-j/
※応援メッセージ登録手順(PDF)
http://www.smart-runners-support.jp/kumamoto-j/download/message.pdf
ご家族、友人、知人が出場される方は、メッセージでも応援してあげましょう♪

熊本の以外の地域にお住まいの方は、FMしまばらインターネット放送で全国放送されます。
http://www.simulradio.jp/#kyusyu
FMしまばらで聞いてね♪

出場ランナーの皆様、村上さん、頑張ってください!\(^o^)/

タグUラジくまもと FMしまばら 熊本城マラソン

お客様へ

17日にライヴで使える二胡用ギター伴奏音楽をご注文頂きました、北海道のS・W様へ

当方の確認メールが表示されていない場合、恐れ入りますが、yahoo!メールの迷惑メールフォルダもご確認下さいませ。

7月18日、担当吉田より

タグ連絡事項

メルマガALPACO通信 Vol.5

フリクルのALPACOメールマガジンにご登録頂いております皆様、ご無沙汰しておりましたが、本日、メルマガを発行致しました。
実際には明日、配信される予定です。
無料配信楽曲は「野の花」ギター版です。
未確定のライヴについては、ライヴ情報に書けませんでした。m(__)m

ALPACOメルマガ登録方法は、2つあります。
alpaco@s.frekul.com に空メールを送信
http://frekul.com/artists/profile/alpaco にアクセスして「メールマガジンに登録」をクリックし、受け取りたいメールアドレスを入力して送信
基本的には、毎月、2回のペースでALPACO情報や楽曲(無料)をお届けして参ります!
ご登録をお待ち申し上げております。

タグお知らせ ALPACO メルマガ

『さくら/風月』歌詞一般公募

S様
『さくら/風月』歌詞一般公募にご応募頂きまして誠に有難うございました。m(__)m

タグ歌詞

他界されたネット上のお父さん…

ALPACOライヴを見て楽しんで下さり、そして姫の熊本でのギターと二胡のライヴを楽しみにしていて下さった、姫のネット上のお父さんが、昨夜亡くなられたと、先程、makibaの夢おやぢぃさんからご連絡を頂きました。
ご病気と知ってから数ヶ月後の出来事でした。
福島原発の影響かもしれないと話されていましたが、奇しくも東日本大震災の丁度一年後の昨日に他界されてしまわれました。

姫は「OLDお父さん」と呼んでいて、OLDお父さんは「娘」と呼んでくれていました。
先月16日、OLDお父さんが掛けて下さった病院からの電話で、体調が良ければ、5月に熊本まで娘の二胡を聞きたいから聞きに行くと、にこやかにお元気そうに話しておられました。
茨城にお住まいなのに…わざわざ…熊本城も見てみたいからと…。
熊本城をご案内できる日を楽しみにしていました。
ALPACOと姫が初共演する「姫ウエルカムライヴ」もとても楽しみにして下さっていました。
YouTube動画でしか見てなかったALPACOライヴを生で見せてあげたかったです。

「こんなに多くのネット人口の中で、マイペ(某コミュニティ名)だけだってスゴイ人なのに、お互いに出会えたのは奇跡だよね。何かの縁があったから出会ったんだろうね」
このOLDお父さんの言葉が忘れられません。

姫は、OLDお父さんが一日も早く帰って来てくれると信じていました。
退院したら、うなぎの美味しいお店にも連れてって下さると笑っていたのに、まさかこんな事になるなんて…。

姫は、OLDお父さんに褒めてもらえるような演奏をしたいと練習を頑張っていました。
OLDお父さん、姫を娘と呼んで下さり、有難うございました。
姫にも理解してくれる優しいお父さんが出来た事、嬉しかったです。
今月2日のOLDお父さんの最後の日記…痛々しい写真を見たら何も言えず…コメントせずにごめんなさい。
姫のチャイナドレス姿を見せられなくてごめんなさい。
娘は、OLDお父さんの為に頑張ります!
姫の考えも甘かったと思います。
次のライヴでもっと頑張ろうではなく、その回のライヴが見られる最後となる方もいらっしゃるんだという事を肝に銘じて、常にラストライヴを頑張ります!
天国で見ていて下さい。

夢さん、電話を有難うございました。
OLDお父さんに、最後のお手紙を書きたいと思います。

↓ALPACOと姫とOLDお父さんを繋いでくれた、夢おやぢぃさん作詞・作曲・歌で『見えない天使』です。

OLDお父さん、ずっと…姫の見えない天使でいて下さい。
夢さん、ありがとう…

OLDお父さんの最後の日記…
「また明日お目にかかりますね^^。」とあったのに、追稿で「再度ここに来れなくてすみません。」だなんて…

姫は…また…一人ぼっち…涙が止まりません…

OLDお父さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

タグ

リンクを有難うございました

seo vancouverさん、リンクして頂きまして、どうも有り難うございました。

タグリンク依頼

ページ移動